fc2ブログ
TOP未分類 ≫ デュラララ!!の新OPがかっこよすぎて

デュラララ!!の新OPがかっこよすぎて


頭がおかしくなりそうです\(^o^)/

一週間DRがなかったのは本当に辛かったけど、この新OPを見る為だったんだと思えば辛ささえも快楽に変わる!

もう、みんなかわいかったしかっこよかった…!良い言葉が出てこないけど、それにつきます!
でも、その中でもやっぱり幽くんは輝いていました…はあ
EDにもひょっこり映っていて、キタアアア!!とハイテンションになりました。やっぱり赤のカラージーンズかわええ

赤のカラージーンズで思い出したんですが、幽くんの衣装を揃えていて、最近g.uにいったら男性用の一番小さいサイズの赤ジーンズだけなくなっているということがありました。
ちなみに他のカラーはびっしりと在庫まで揃ってましたヨ
普通に赤のカラージーンズが流行ってるのか…?
いやいややっぱり仲間なんじゃないかって思っちゃいますm嬉しいけど赤のカラージーンズどこで買おうかなw


ちなみにアニメって2クールですよね´・ω・`
やっぱり来良3人の話をやって終わりになっちゃうのかなあ。
でも、一番区切りとしては良いですよね、そのあとになると新キャラも出てきますし。
ろっちーがでたらCV.誰wきになる!

だけど、根本的には何も解決してないまま終わるのは納得がいかないです。ダメ、ゼッタイb

それで二期に繋がったりOVA化するなら喜んで受け入れますが´▽`←

また毎週の楽しみができましたv
おお振りもあるし、毎日イキイキした1日が送れそうです!アニメばんざーい!


ちなみにリアルタイムな話になりますが、
今カヲシン本を読んいてで胸が痛くなった
明日のためにねよう
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL