FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 桜撮影、某所にてTOP未分類 ≫ 桜撮影、某所にて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜撮影、某所にて

sakura3title.jpg

今日は、DRRR!!7巻とおお振り1~5巻を読んで一日を過ごしました^^色んな読みが外れて丸一日オフでしたー久しぶりにゆっくりできた気がする!じゅうでんかんりょー!

いやあ、本当におお振りはいい。あんな良い作品をこの世に生んでくれてありがとう!!!
みんなかわいくてかわいくて仕方ないです。
不思議と「あのキャラがすき!付き合いたい!」とかそういう恋愛感情は湧かないのですが、親のような暖かい気持ちが心の奥底から溢れ出てきます・・・西浦父母会の気持ちがよくわかるわー。

団体競技って、ほんとーにお互いの信頼関係がなかったら成り立たないと思うのですよ。
私も中学時代に運動部に入っていたので、それは痛い程よく分かります。
私、ほんとにどーしよーもない運動音痴なのに、なーぜか運動部に入っちゃったんですよね、
そんなんだから、案の定周りに沢山迷惑かけて、そんな自分が恥ずかしくて、誰かに呆れられてるんじゃないかっていつも怖くて、毎日毎日悔しくて皆のいないところで泣いてたっけ。
だけど、そんな私をみんな、見捨てないでいてくれました。
ちゃんと努力してるってこと、みんなが認めてくれていたって知った時は、本当に本当に嬉しかったです。

最終的に部活頑張ったおかげで長距離だけは得意になりました!頑張るってすごいパワーだよね!感動!

中学時代の部活動は、私の大事な大事な青春の1ページです。

ああいう風に胸がぎゅーって締め付けられるような、嬉しい!とか悔しい!とかいう気持ち、今後感じることはないんだろうなー。
だってあの気持ちは、いっぱいいっぱい頑張った人へのご褒美だもん。


そんな過去を思い出しながら、おお振りを読んでいます。
多分私は三橋タイプの子だったと思います、ああでもあそこまで自分が出ることにはこだわってなかったな、
レギュラーにはなりたい、だけど強い相手に当たって負けて、みんなに迷惑かけるのはいやだ、
後者の方が少し強くていつも逃げ腰でした。昔の自分をひっぱたいてやりたいわ!

そんな私をひっぱってくれる阿部みたいな子が、当時の部長でした。
誰よりも強くて、誰よりも努力をする子で、私は彼女が目標でしたねー、
今は彼女は地元にはいませんが、ちょくちょく連絡を取ったり、帰ってきたときは必ず会ってお互いの近況報告をし合っています。ずっとずっと私の自慢の親友です^^


話がまとまらなくなってきたのでここらへんで終了しますーーおお振り最高ー!







image more...

sakura1.jpg


sakura2.jpg


sakura4.jpg


裏切りの夕焼け風


噴水くん
DSC_0555.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。