FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 絶好調TOP未分類 ≫ 絶好調

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

絶好調

img324.jpg
photo.神津 剛

今年に入って確実に一番体調が良いです。皆月なるです。
健康って素晴らしいですね!いつもが健康じゃないわけではないんですが、なんでしょう、毎日スッキリしない日が続いていたので、全快!という状態は久しぶりな気がします。

私事ですが、2年間飲み続けたお薬を、思い切って止めてみました。
大した薬ではなかったんですが、止めて数日後にはすっごく体が軽くなって、全身の血の巡りも良くなったような気がします。。
具合が悪くなると何かを「足す」ことばかりを考えてしまいがちだけれど、一度原点に帰って「減らす」ことも、意外と健康への近道なのかもしれないなぁと教えられました。
薬は万能ではないですからね、どこかを緩和するために、どこかに負担をかけてしまう。出来ればあまり頼りたくはないところです・・・(苦笑
今飲んでいるサプリも、ついついメニューを増やしてしまいたくなるところだけど、ぐっと我慢をして、食材から摂れるものは食材から!徐々に減らしていけたらいいなぁー。

お仕事も趣味も忙しくなるこの時期。
残業続きの体にはたっぷりの睡眠とたっぷりの栄養を。

寒さになんて負けずに、何事にも全力で挑みたいですね!

img327_01.jpg
img328_01.jpg
img328_02.jpg
img354_01.jpg
img347_01.jpg

img334_02.jpg

今年のポートレート専科用に撮影したお写真です。本当に、ゴウさんの写真の雰囲気が好きだ・・・!
ゴウさんとの外での撮影はフィルムで撮影が大半なのですが、デジタルには無い、一枚一枚のシャッターの重みを感じられて、程よい緊張の中、新鮮な気持ちで挑めます。
ゴウさんは自ら暗室にこもって現像をされているので、実際にポー専で飾られていた写真と掲載している写真とは若干の違いがあります。実際に見に行きましたが、現物は掲載している写真以上の迫力がありました。

この方と一緒じゃなかったら、2012年の冬コミのROM「最高の片想い」は作り上げられなかったなぁ。。
曖昧な要求をしても、それに全力で応えようとしてくれるお姿にただただ感謝するばかりです。。

モデルとしても、一ファンとしても、これからも一緒に作品作りをしたいカメラマンさんの一人です。
スポンサーサイト

Comment

編集
ひさしぶりに見に来たら、なるちゃんすっかりおねぇさんだなぁ( ´3`)
jk時代がもう5年前?6年前とかになっちゃうんだね。
相変わらず可愛くて癒されたわ。
2013年10月21日(Mon) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。