FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 2013.10.12(土)開催:自主企画撮影会Vol.01TOP未分類 ≫ 2013.10.12(土)開催:自主企画撮影会Vol.01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2013.10.12(土)開催:自主企画撮影会Vol.01

こちらではお久しぶりです!皆月なるです!
Twitterでは毎日ぶつぶつつぶやいているのですが、ブログはご無沙汰していましたね><

今回は初挑戦となる自主企画の撮影会のご連絡です!


■概要
自主企画撮影会Vol.01「放課後ロマンス」←ここ笑うところですよ!

■場所
Fresh!スクールスタジオ
URL:http://www.freshstudio.jp/school

■開催日時
2013年10月12日(土)
1部:14:30~15:20(50min)
2部:15:40~16:30(50min)
3部:16:50~17:40(50min) 
【各部1名の個人撮影】

※8/27 沢山のご応募を頂いた為、部数を追加いたしました。

4部:18:00~18:50(50min)
5部:19:10~20:00(50min)
6部:20:20~21:10(50min)

※8/27 07:00 定員となった為、募集を終了致します。ありがとうございました!※


■価格
各部:11、000円(もう少し絞りたかったのですが、すみません。。)

■衣装
・制服(中にスクール水着(旧)を着用)

IMG_7621.jpg
IMG_7634.jpg


1※写真の制服を着る予定ですが、
  場合によってはリボンの色・カーディガンの種類が変わる可能性があるやもしれません。
  靴下に関しては、白ニーソ・黒ニーソ・紺ソックス・白ソックス・タイツ等々・・・
ご希望がございましたらご指定下さい。

2※今回は初めての試みということもあり、持ち込み衣装は無しとさせていただきました。
ご了承願います。。

■参加条件
・一度でも皆月なるを撮影したことがある方
・当日にならないとスタジオの状況がつかめない為、当日Twitterにてスタジオについてご連絡をさせて頂きます。Twitterを見れる環境の方推奨です。(もし見られない場合はメール・電話等で対応致します)

■お約束事項
・一度受付が完了致しますと、予約のキャンセルは出来かねます。ご予定を確認した上でお申し込み下さい。

・万が一モデルが体調不良等でやむを得ず撮影会を中止する場合、3日前までに参加カメラマンさんへご連絡致します。

・当日に中止が決定した場合は、参加予定のカメラマンさんへ交通費一律2,000円をお支払い致します。(銀行振込にて)

・スタジオの機材を使用の場合は、お帰りの際に必ず元にあった位置に戻していただけますよう、お願い致します。

・初めての試み故、あたふたとしてしまう可能性が濃厚です!寛大な心で見守ってやってください・・・!

・その他撮影会によくあるモデルさんに触れない等のお約束事項は一度撮影をされたことがあるカメラマンさんでしたらよくお分かりかと思いますので、割愛致します。


参加希望の方は、
メールアドレス:mntknr*yahoo.co.jp (*印を@へ直して下さい)へ、
・お名前
・返信用メールアドレス
・当日のご連絡先(メールアドレス・携帯番号)
・参加希望の部(希望に沿えない場合がございます)

上記を記載の上、送信下さい。


また、スタジオに確認を取ったところ、スタジオ時間を延長することが現状可能とのご連絡がありましたので、
ご予約希望の方が想定より多かったり、二部・三部通しの希望の方がいた場合には部数を増やすことも検討しております。
まだはっきりしておりませんが、ご要望がございましたらご連絡の際に記載頂けますと幸いです。


部数を増やし、全6部にて開催が決定致しました。これ以上の部数変更は行いません。





Twitter上で少しお話していた自主企画の撮影会、数年前から何人かのカメラマンさんに「やってみない?」と、言って頂く機会がありまして。。おおおう恐れ多い。。
自分でもとても興味があって、楽しそう!と思いつつも、物怖じしてしまっていたのですが・・・
やっぱりやりたいことはかたっぱしからやっていくべきだ!という結論に達し、今に至ります!
もし気が向いたらご予約頂けますと嬉しいですー♪
どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。